SSブログ

クリルオイルの主要成分オメガ3の特徴は何?



オメガ3の特徴として、以下が知られています。


1.血流を良くする。
2.悪玉(LDL)コレステロールを減らす。
3.善玉(HDL)コレステロールを増やす。
4.中性脂肪を減らす。

↑↑↑
私にとっては喉から手が出るくらいに欲しい効果です。


私の家系は、母親、祖父が脳梗塞、脳出血で亡くなっています。


母親は56歳の若さで帰らぬ人となり

祖父も70代で永眠


私にも、その血が流れており、中性脂肪は常時高めです。


自分でも血液サラサラになると聞く方法は、今までも試してはいますが、
どれも今ひとつ実感が持てていません。


どうにかして、健康的な方法で体脂肪率を下げて、早死の不安を回避したいものです。





オメガ3は厚生労働省が2010年の「日本人の食事摂取基準」で
1日1g以上の摂取を推奨しています。



また、消費者庁の「食品の機能性評価モデル」事業で

唯一A評価(機能性について明確で十分な根拠がある)を受けている栄養素です。

心血管疾患リスク低減と血中中性脂肪低下作用でA評価を受けています。


中性脂肪&コレステロールを減らすサプリメント【極上クリル】 2週間お試しパック



注文をしたのに、到着が遅いなと思っていたらいつもの私のいい加減な?エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ性格が悪かったです。


注文はしましたが、今回、この極上サプリという商品に賭けてみようと思い


定期購入コースを選んで注文をしていたのでした。


会社からの受注メールを確認して、やっと気が付きました。


2014年1月25日に商品が届く設定でした。

次が2月25日

次が3月25日
~~~


早く飲み始めて効果も実感したいのに、来年の1月25日まで待っていられない・・


そう思い


お試しパックを改めて注文しました。


普通は反対ですよね~(笑)


お試ししてから~定期購入という順番が一般的かと思います。


ということで


お試しパック(2週間分)はこちらから申し込めます
↓↓

中性脂肪&コレステロールを減らすサプリメント【極上クリル】 2週間お試しパック


この会社も今月は今日と明日までが通常営業で


28日から~来年1月5日までの9日間は、誠に勝手ながら長期休暇とさせて頂きます。


とありますので、何とか年内には届けて貰えるかな?

2013-12-26 | 共通テーマ:健康 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ツレが腎臓癌になりました All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。