SSブログ

肩こりが楽になってきた・・クリルオイル効果でしょうか?

昨夜は、私の住む地域には大雪風雪注意報が出ていて、預かっていた孫を二人、娘宅へ送り届ける
のに、車を運転しながら、注意を要しました。

大事な孫を安全に親の元へ返さなくてはなりませんから・・・


週のうち、4日間くらいは、随時、幼い孫の子守りをしています。


昨年の秋に、第三子を出産した娘の毎日が少しでも楽なようにと上二人の孫を


我が家で、遊ばせてやっていますが、4歳と1歳の男児の相手は、初老夫婦にとり


中々大変です(;´∀`)


私は、何か美味しいものを食べさせようと、キッチンに立つことが多く


主に、爺ちゃんが相手をしてやります。


昔ながらの、こま回しなど、4歳の孫は爺ちゃん仕込みで、上手にコマに自分で紐を巻き付け


部屋の中でコマを回せるようになりました^^


゚+。(o'д'ノノ゙☆パチパチパチ。+゚


1歳の孫も、爺ちゃんファンです(゚∀゚)ラヴィ!!(笑)





多忙な中ですが・・・


今日、ふと感じたことが


┏(゚ェ゚) アレ? そういえば、毎日重くのしかかっていた肩こりの辛さが無いな~?


完全にとは言えないけど、あの縛り付けられるような肩の重さを感じていない


自分にちょっと、びっくりですヮ(゚д゚)ォ!


中性脂肪&コレステロールを減らすサプリメント【極上クリル】 2週間お試しパック



クリルオイルが効いてきたかな?


そうだと嬉しいな(^^)



2014-01-19 | 共通テーマ:健康 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ツレが腎臓癌になりました All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。