SSブログ

タマネギ氷に含まれるケルセチンの量を超簡単に4倍に増やす方法

TV番組のはなまるマーケットで放送していた内容ですけど(^┰^;)ゞ


血管が老化すると全身老化します!


従って加齢による見た目年齢=美容上の老化も避けては通れません


血管を若返らせれば、身体イキイキ蘇り♪お肌もツヤツヤ(((o(*゚▽゚*)o)))


玉ねぎを食べましょう!!


タマネギに含まれている「ケルセチン」という成分には抗酸化作用があって、

老化した血管を若返らせてくれるんです。



従ってタマネギを毎日摂取するとたった1ヶ月で血管を10~20歳若返らせることができるんです。



こう聞けば


食べるしかありませんよね~!


私も、まだ食べ始めて間もないので、今後も毎日たべますとも[グッド(上向き矢印)]



可愛い孫の成長を、この目で見届ける為にも


病気知らずで健康に年齢を重ねたいものです。


・・・






表題の、ケルセチンの量を4倍に増やす方法ですけど



玉ねぎの皮を剥いて・・・


窓辺とかに置いて一週間お日様にあてるだけです( ̄▽ ̄)



玉ねぎの皮をむいて太陽に当てると、



玉ねぎは日光から細胞を守ろうとケルセチンを増やして頑張るのだそうです。



実験では1週間で4倍、


3週間で5倍までケルセチン量を増加させることができたのだそうです。



と聞けば~実践するしかありませんよね^^



私は明日、玉ねぎをお日様に当てます[るんるん]


2013-01-06 | 共通テーマ:グルメ・料理 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ツレが腎臓癌になりました All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。