SSブログ

俺に任せ~いな!

DVC00276.jpg


シンちゃん益々元気で大活躍ちゅうです^^


保育所から帰り、時には婆ちゃんと二人で畑に大根とりにも行きます^^


この日は、キャベツ、ほうれん草、ブロッコリー、大根などを


二人で収穫しましたわ^^



お婆宅は、お金は無いけど・・ヾ(´▽`) 健康と愛に溢れた毎日を送らせて


もらっていますヾ(@⌒ー⌒@)ノ


んで・・


玉ねぎ氷を日々食べていますよ~^^


炒り卵に混ぜ込むのが一番簡単に食べられますわね^^



100円均一に売っている、4個で100円サイズが丁度良いわ


多分一番小さいサイズね?!




玉ねぎ氷を毎日食べての大きな感想はないけど・・



便通だけは保証しますわ。


特に昨日は久しぶりに玉ねぎ氷のストックが無くなり


新しく作りましたので、玉ねぎの皮ができました。


勿論、玉ねぎ茶を作りました。


カップに注ぎ、レンジで温め、生姜シロップ入りで飲みました。


こういう日は、当日から~翌日にまたがり腸の中に残留していた老廃物が出るわ出るわ・・


※汚い話題でごめんなさいね_(_^_)_(^^;


腸を綺麗にしてくれるそれだけは、確かです。


そろそろ?血管も若返りつつあるのでしょうかね~?


こればかりは、外からは見えないし、分かりません。



ケルセチン効果を充分に体内に取り込もうと思えば、もっと本腰を入れて
玉ねぎ茶を、たっぷりと飲んだほうが良いとは思います。


金額にしては大した事ないし、買う気になれば買えるけど・・


購入に至る工程が面倒くさいわ(^┰^;)ゞ


年寄ると、何もかもが面倒になるもんですね~(ーー;)


あなたはどう?


★玉ねぎの皮茶を豊富な楽天市場のラインナップでご覧あれ★

2013-01-22 | 共通テーマ:グルメ・料理 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ツレが腎臓癌になりました All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。