SSブログ

造影剤検査は機材故障により延期です

2/22 金曜日

この日の担当医は、通院している田舎町の総合病院へ、週に一度出張してくる


地元の大学附属病院の若い医師でした。


旦那さんが指定通りにレントゲン室の受付へ予約表を差し出すと、慌てた様子の


係りの女性が、泌尿器科へ屋内電話で連絡を・・・



「◎◎さまが受付けへ来ておられます!?どうしますか?」


※この日、造影剤でのレントゲン検査を予定していたが、あいにく機材故障のため
それができませんでした。



機材故障のため、予約の検査ができないとの電話連絡は我が家へ掛かっていない。


※、今、電話をしてお断りしようと思っていたところです。

こんな言い訳されていました(-.-;)



そのまま診察室へ・・・


診察台の上に横たわるように言われ、超音波で腹部のエコー写真を撮影された。



※妊婦さんが胎児の写真を診察日にもらうが、ほぼ同一の写真だ。



当日の担当医も、前回の水曜日の担当医と似たような事を説明するにとどまった。



「腫瘍の大きさから推測して悪性ガンでしょう。治療は手術で切り取る以外にありません!」



私たち

「手術は、どれくらい先にしてもらえますか?」


医師

「約、二ヶ月先になります。転移とか緊急事態の患者さんですと、少し手術日が早くなるかも知れません」



この日も転移の有無、ガンのサイズは分からずじまいで帰る。









http://telomelysin.com/article/41287554.html

タグ:腎臓癌 体験談
2013-03-11 | 共通テーマ:健康 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ツレが腎臓癌になりました All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。