SSブログ

梅肉エキスを購入しました。

旦那さんが腎臓癌になり、病気の症状や、その他の関連情報をネットで調べていて偶然見つけました。
↓↓ 癌にも効果がありそうだと感じました。






おぼれる者は藁をもすがる・・


じゃあありませんが


NHKでも梅肉エキスの効能について絶賛していたらしく


楽天の購入者さんの評価も結構良かったので、注文してみました。



リピートです☆
以前、ペットの薬がわりに購入しました。
癌なのですが、効果が出てます!すごく飲むのを嫌がるのですが、がんばって続けています。痛がることもなく、食欲も出てきて、元気に過ごしています!うれしい限りです。
母も時々飲んでますが、胃の調子が少しよくなった感じです。
これからもつづけてみようと思います


私も何かの番組で蛭子さんが話していたのを見て買い求めました。
すると先日の検査の結果、見事、血管年齢が70歳台から60歳台に
下がりました。蛭子さんと福梅さんにありがとう!さらに続けます。。。



胃痛がよくなった!
中学生の時から胃痛に悩まされていました(現在39歳)。痛くなると市販の胃腸薬や痛み止めは効かず、ただただ耐えるのみ。。。
主人がネットで「梅エキスがいいらしいよ~」と教えてくれて、藁にもすがる思いで注文しました。
飲み始めてから胃薬を飲んでません!!本当に感動です!!
ちょっとやばいなーと思う時はもちろん、そうじゃなくても毎日欠かさず飲んでいます。
味は私には全く抵抗がありませんでした。コップ半分くらいのお湯で溶かしてゴクゴクと飲めちゃいます。たぶんずーーっとリピさせていただくと思います。
本当にありがとうございました!!



梅エキスと言えば腹薬としての役割しか知りませんでしたが、これってすごいいろんな効能があるんですね。血圧安定・血液さらさら・疲労回復・がん予防・・・その他もろもろ。
もともと高めだった血圧の平均140/90が130/80ぐらいで今のところ推移してます。
梅干しの酸っぱいのは苦手なのに、梅エキスの酸っぱさは酸っぱすぎて逆に大丈夫です。薄めたり蜂蜜加えたりせず、そのまま添えつけのスプーンで舐めてます。




風邪をひかなくなりました
前回は試しに45gの物を購入したのですが、すっぱさが気に入ったので今回はワンサイズ大きい物を購入してみました。
ここ数年、なぜかほぼ毎月扁桃炎にかかり高熱を出していたのですが、これを飲み始めて4ヶ月、軽い風邪にすらかかっていません。
本当に梅エキスのパワーなのか定かではありませんが、もうしばらく飲み続けて様子をみようと思います。




我が家では、購入した梅エキスに安いイチゴジャムを混ぜ込んで混ぜ混ぜしてから
焼きたてのトーストに塗って食べています。



瓶を開けて直接舐めてみたら、酸っぱいので、上記の方法を思いつきました。


何の問題もなく食べれています。


癌にも効く?という評価に思わず購入をした次第です。



食べ始めてから、日が浅いので、特に我が家では二人の健康に何か役立ったとの認識は
ありませんが・・



健康効果がありそうな気がするので、しばらく続けてみます。^^




2月に旦那さんの癌の大きさが6センチ5ミリ~7センチ弱と言われていたのに
3月の診察室での担当医の口から6センチ4ミリと言葉が出たのは?

旦那さんに言わせれば、画像を見た角度で数ミリの違いが出たんじゃないか?
で済ませられましたが^^;


いずれにしろ、我が家では今後も、転移の恐怖から逃れる為に、良さそうな
健康食品系は欠かせない事でしょう・・・。


※玉ねぎ氷は今でも毎日摂取しています。


玉ねぎ茶は飽きてきました^^;


一日に一杯くらいなら飲めても一日中、玉ねぎ茶ばかりと言うのは
私には[+д+]/ ムリダーヨ


お茶は、緑茶がやはり美味しいわ^^





※深蒸し茶の健康効果もNHKで放送した事がありますよね。

あの時には静岡県の掛川市、深蒸し茶を紹介していました。

あの地域の方たちは、一日中濃い深蒸し茶を何杯も飲んでおられ

癌にかかる人が、少ない地域と紹介されていました。




その後、東日本大地震の影響で、放射能の汚染恐怖から、どうも私は、食品の
購入も、なるべく西日本~九州方面の物をと意識するようになりました。



【放射能汚染マップ】見ておくべき原発の深刻なセシウム土壌汚染マップまとめ

2013-03-31 | 共通テーマ:健康 | nice!(0) | コメント(1) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 1

さるだひこ、77歳のジジ-より。

私は毎年梅エキスを少なくても1リッロル拵えて、スプ-ン{3分の一}毎朝食べています、ここ数年間風邪を1度も引いたこち無しです、自負しています、生産は難儀ですが原材料の3パ-セント止まりですがね、
by さるだひこ、77歳のジジ-より。 (2013-08-23 17:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ツレが腎臓癌になりました All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。