SSブログ

困った風邪引いた(´д`)



風邪ひいてる場合じゃないのに・・・


ついに、我が家にも風邪ひき菌が入り込んでしまった。


娘と、その子供たちが、次々に風邪をひき(感染先は保育所)



先週の木曜日までは、どの孫が風邪を引こうと、身近でお世話をしたり



遊んであげたり、抱っこしたり。。。。。





先週の水曜日には、喉が変になっていた。声がかれていた。





それでも、呑気に我が家へ来させて、遊んでやっていた。



ついに私に風邪ひき菌が伝染りこんだ。




38℃前後の熱


身体の節々の痛み


それが去ると


咳が始まった。



この咳がしつこい


簡単には治らない。


私たち夫婦が一番恐れていた最悪のケースだ。


それでも私一人で済んでいれば、良かったのだが・・


肝心の旦那さんにもうつってしまった(~ω~;)))


私は、熱は下がり身体の痛みは無くなった。


昨日医院へ行き、抗生剤と咳の薬を処方してもらった来た。


服用するが効かない。


夜眠れないほど、連続して咳き込む。


私が数日来、夜中に咳き込むため旦那さんも煩くて眠れない


「薬飲んだか?飲まんから咳が淒いとこだがな」!(;`O´)o怒る


私は布団の中にいるのは辛すぎるので、炬燵に移動し


身体の向きをアチコチ変えながら、咳が収まるように祈りつつ目を閉じている。


それでも入眠できない。


咳に殺されそうな気がする。



そうこうしているうちに、昨日頃から旦那さんまで風邪ひきの仲間入りしている。


症状は私のあとを追っているように感じている。



明けて10日か?



23日には旅行きなので、それまでには完璧に咳の出ない体調まで戻して置かないと・・



タグ:風邪ひき
2013-04-09 | 共通テーマ:健康 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ツレが腎臓癌になりました All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。