SSブログ

腎臓癌の摘出手術体験①

タイトルは腎臓癌の摘出手術体験ですが、体験をしたのは、私の旦那さんです。


私は横で介護していたに過ぎません。 全くの平凡な婆ちゃんなので、学問的な事


医学的な事は、良く分かりません。


ただ横で見ていて、こうでした、ああでしたと見たままを記しておきたいと思います。


私の69歳になる旦那さんは予定通りに4月25日に左の腎臓をまるごと摘出する手術を受け



無事に退院し5月2日に自宅へ帰りました



長い長い 待ち時間でした。




2013年2月に旦那さんが血尿騒動を起こし すったもんだの末



観念して私の言う事を聞き、掛かり付けの病院~地元の総合病院の泌尿器科を受診



その他の都合で、地元の病院への受診継続をキャンセル、



自分たちの希望した市内の高度医療専門病院を受診






し直し


紹介状をもらわずに行ったので、地元の病院で既に初期の


腎臓癌に関する検査は多数行ってきたものの、全て無駄にした。


新しく希望して行った病院で、一から検査のやり直しとなった。


3月25日にも手術に備えての検査をしに出かけ


実に、病気が見つかってから二ヶ月待ちで、やっと手術をして貰える事に


なりました。


2013-05-05 | 共通テーマ:健康 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ツレが腎臓癌になりました All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。