SSブログ

腎臓癌の摘出手術日が近くなりました・・。

旦那さんも、私も、毎日落ち着きません・・


後何日で・・


今日から何日経つと・・



それが頭から離れません。


風邪引きの熱は、とうに下がりましたが、時折、忘れた頃に咳をつく旦那さんです。


それが不思議なことに、目が覚めている時に咳が出る事が(軽いです)あるのに


就寝中には、咳が出ません。


私のカンだと、ストレス性ではないのか?とも思います。



やはり、手術を受けるのは正直言って怖いのです。(;_;)


もし?私が旦那さんの立場なら?


想像してみますが、最近、頭もボーッとしていて、思考力も衰えていますので・・


良く説明は出来ません。



ただ



二人共、絶体絶命、万事休す?心ここにあらず・・・



お腹を切らなければならない事になった、旦那さんが可哀想でなりません・・゚(゚´Д`゚)゚



旦那さんの心境を想像するだけで、私も共に落ち込んでしまいます。


しかし(`・ω・´)私がこんなんではダメだ!!!


私は旦那さんを勇気づけなくてはならない!


私の強い念で旦那さんを死の淵から掬い上げなければ!


そうも思ったりしますが・・


いかんせん


ただの、オバちゃんなので、またまた気持ちが塞ぎつつ・・もう流れに任せるしかありませんね・・



昨日は一週間ぶりに、孫(三才、一才)二人を連れて娘夫婦が来てくれました。


孫達が、幼稚園から次々に風邪系のウイルスを運んでくるので我が家への

出入り禁止令を出していました。



”普段なら、少々風邪が移ろうと、深く気にしませんが、今、手術を控える身なので
余計な病気で体力を落とす訳にはいかないのが大きな理由でした。”



孫たちが、すっかり元気になっていると聞いたので、久しぶりに
遊びに来てもらいました。



孫たちの様子をみて気持ちも和みました^^



この孫たちをまだまだ、当分愛でていたい^^



元気でいなくちゃ!!それが頑張る力になるように思います。



当分、留守にするので、新聞も当分お休みにしました。



回覧板の周り順も変えてもらいました。



郵便物は、娘に頼んで一日おきくらいに見てもらうことにします。

2013-04-21 | 共通テーマ:健康 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ツレが腎臓癌になりました All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。