SSブログ

オメガ3摂取のため注文していたクリルオイルが今日届きました。

私が選んだクリルオイルはコレです↓↓


kuriru1.jpg



極上クリルって名前もいいかも?(^^)


名前はどうでもいいか?(笑)


早速、4粒飲みました。(一日4粒のサプリメントを飲む)


お正月太りで、またまた体重がうなぎ登りです(*´Д`)


↓↓
53.jpg


去年の12月初めころは確か?体重は50キログラムでした。


34.jpg

↑↑体脂肪率も半端ないです(;´∀`)


これは、今夜お風呂あがりに体重計に乗った時の写真です。


このまま放置していたら、必ず?倒れるよね(*'д`*)ア私・・・



因みに、この後、幾三旦那さんにも体重計に乗って貰ったら



体脂肪率は20%でした。



体重は77キロ(食べ過ぎです(;´∀`))





まずは、私が


中性脂肪&コレステロールを減らすサプリメント【極上クリル】 2週間お試しパック


を飲んでみて、手応えを感じたら、旦那さんにも飲ませようかな?



※飲んだ感想は、魚くさい気がします^^:


なんでもいいから、体脂肪が下がってほしい・・・。

2014-01-11 | 共通テーマ:健康 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ツレが腎臓癌になりました All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。