SSブログ

オメガ3のクリルオイルサプリメントを飲み始めました

kuriru2.jpg


一日に4粒を目安にしてくださいと説明があります。今夜で2回飲みました。


他の人のコメントにもありましたが、この極上クリルサプリメントは袋から取り出すと
確かに、えびせんのような匂いがします^^;


でも、特に不快な匂いではありません。


今回送ってもらったのは、2週間お試しパックです。


次からは定期購入分が送られてくる予定(毎月25日)のコースにしました。



私が極上クリルの存在を知ったのは、NHKのあさイチという番組内でオメガ3の特集を
たまたま見ていて興味をもったのが始まりです。

番組内では、亜麻仁油を紹介していましたが、亜麻仁油についてネットで検索して
色々と調べているうちに、クリルオイルに辿り着き、クリルオイルの方が、中性脂肪・コレステロール値

を適正にするのには、より効果がありそうだな・・と思ったのが購入に至った動機です。

商品の説明

中性脂肪&コレステロールを減らすサプリメント

クリルオイルは膝の痛み、腰痛、関節炎、肩こり、筋肉痛への炎症抑制作用があります。


自分に当てはまる項目があり、改善が期待できるかも知れない・・・と思っています。


職場の健康診断でも、毎年、中性脂肪、コレステロール値で要注意でした(;´∀`)


本当は、青魚とかをたくさん食べて、食生活で改善できるのが一番いいんだとは
思いますが、毎日、必要量を食べるということは現実的には中々難しいです。


どういう結果が出るのかは、今後、このサプリメントを毎日飲んでみて、自分で


体感してみたいと思います。


中性脂肪&コレステロールを減らすサプリメント【極上クリル】 2週間お試しパック

2014-01-12 | 共通テーマ:健康 | nice!(1) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ツレが腎臓癌になりました All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。