SSブログ

玉ねぎ氷を食べています感想と評価

お婆は、数日前から、玉ねぎ氷を日々の食生活に取り入れています。



今日は、インスタント味噌汁と納豆に入れて食べてみました。



元旦の食事は、お餅とおせちがメインでしたので



今日は普通の白ご飯が食べたくなり、おせち+ご飯、味噌汁で昼食をとりました。



玉ねぎ氷を納豆に混ぜてみましたが・・余り美味しくはありませんでした。



※お婆的には、納豆は、そのままで食べたほうが断然良いわ^^;



インスタント味噌汁にも入れてみましたが、これはいけます[exclamation]



まったく違和感無し[exclamation&question]



明日は何と一緒に食べようかな~?




玉ねぎ氷よりケルセチン含有量が1000倍多いのは玉ねぎ皮茶です

2013-01-03 | 共通テーマ:グルメ・料理 | nice!(1) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ツレが腎臓癌になりました All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。