SSブログ

さらっとたま茶を飲んで13日経過





を飲み始めて13日たちました。



同時に今月に入り、一大決心、一日40分の減量作戦、踏み台の上がり降りも継続中
です。


今のところ、数字に表せる程の効果は出ていません。


ローマは一日にしてならず・・・。


お風呂上がりに載る体重計の数字は、昨日も一昨日も同じ

体重54.4キロ
体脂肪 34%

でした。


お正月のお餅の食べ過ぎ?で体重増加に驚き発奮した先月は
体重 55キロ
体脂肪 37%

でしたから、それよりは多少は数値が下がりましたが、こんな事では
成人病のリスクはさがっていないので、諦めずに継続して行きます。


甘いもの
油分
炭水化物


は大好きなので、控えめにはしますが、やめられません。


何とか一日40分の汗かき運動とさらっとたま茶
で、体重と体脂肪を落としたい


お婆です(;o;)

2013-02-07 | 共通テーマ:健康 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ツレが腎臓癌になりました All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。