SSブログ

楽天からニンニクが送られてきました

DVC00100.jpgDVC00101.jpg

1キロづつのネット入り×5袋と、評価を書くというお約束で500g袋が一つサービスで
ついてきました。


箱を開けてみて、ああ・・ワケあり価格とは、こういうことなんだ^^:


納得しました。まず、ニンニクではありますが、大半が原型をとどめていません。


殆どが、一片づつのバラバラでネットに入っています。



皮をむけば中身は綺麗で新鮮なニンニクです。



※私の想像ですが、ニンニクの収穫のとき、畑で収穫車の扱い方で、破損したニンニク
を、一部の綺麗な部分を集めて商品化した物ではないかと感じました。



今年収穫した、新しいジューシーなニンニクには違いありません。



買い求めやすい価格設定だし、まあ良いのではないかな?と思いました。



7月15日に始めた黒ニンニク作りは、最初の分は、釜から引き上げました。


そして、今回買い求めた、青森ニンニクで再度黒ニンニク作りを継続しました。


お盆ころには完成するかと思います。


自家製の黒ニンニクが美味しいので、日に何ども口にしています。



お風呂上がりに,昨日、久しぶりに体重計に乗ってみたら、体脂肪率が下がっていました。



※体重は、前と殆ど変わりません。



今夜も、やはり体脂肪率は、下がったまま・・^^








※ 1升釜に1500gのニンニクで今回は黒ニンニク作りを始めています。



血液がサラサラになったのかもしれん(*≧∀≦*)





2013-07-27 | 共通テーマ:健康 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ツレが腎臓癌になりました All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。